Category(スポンサー広告)  
来年も宜しくお願いいたします♪
もう多分今年最後のブログアップになりそうです。
今年一年たくさんの方に遊びに来ていただいて感謝感謝です♪
来年もどうか宜しくお願いいたします♪

今年の初めの目標は「自分磨き」でした。
天然酵母のパン教室にも通い始めたし、あと、少しだけダイエットしました(笑)
ジョギングも今年は頑張ったかな~。
来年の目標はまだ決めていませんが今年以上に良い年にしたいな。

そんな中、インテリア熱はまだ冷めない状態です。
キッチン、久しぶりに少しだけ模様替えしました~★
01611.jpg
たくさん集めてきたアンティークのタンブラー。
プラのロールアップのブレッドボックスに収納しようと探していたら、見つけちゃいました。
ラストロウエアーっぽいのですが実は違うメーカー。
そこが「ミソ」です(笑)
00911_20111222121049.jpg
ウィッカーも購入。
パソコン前が少しだけ明るくなりました♪
01011_20111222121049.jpg

来年もみなさんにとって良いお年でありますように~★
Category(インテリア)  
今年もあとわずか
こんばんは。
師走だというのに毎日のんびりと過ごしております。

でもまだ年賀状は手も付けていない状態。
少し焦っています。みなさんはもう書きましたか?

そんな中、シェルフを購入しました。
どこに飾ろうかな~と右往左往した結果、キッチンのレンジの横に決定!
小麦粉や片栗粉などを入れたビンを置いて、すぐに取り出せるようにしました♪
今まであったシェルフは移動。
ディスプレーが完成したらまた見てくださいね。
00211_20111213200914.jpg
前からずっとずっと集めていたソーィングボックス。
とうとう4色揃いました♪
「Princess」と「HARVEY」があって色も形もお花の模様も少し違います。
私の持っている物はピンクだけがPrincessです♪
00311_20111213200914.jpg
中にはアロマキャンドルなどを収納しています。
00411_20111213200913.jpg
ピンクだけは開いてディスプレーしています。
00511_20111213200913.jpg

しばらくの間、コメント覧を閉じさせていただいています。
どうか宜しくお願いいたします♪
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


