Category(スポンサー広告)  
ちょこっと模様替え
最近ウィッカーが妙に気になりまして・・・
先日3個も買ってしまいました~。
中々飾るのが難しく、ずっと放置していたウィッカーはこの場所に落ち着きました。
本当はまだまだ小物を飾りたいと思っているのですが、ピンとくる物がなくて。
00911_20120112231911.jpg

テレビ横も少しだけ模様替え。
今までラダーを置いていた場所です♪
01011_20120112231912.jpg
少し引きでパチリ。
01111_20120112231912.jpg
最近特に賑やかになってきたキッチン。
この角度から見たキッチンは大好きです♪
00311_20120112231912.jpg
ダイニングの壁も色々変えたいと思っているのですが、範囲が大きすぎで難しい。
良いアイディアが浮かばないな~。
Category(インテリア)  
明けましておめでとうございます
みなさん、明けましておめでとうございます~★
2012年になってもう1週間経ちました。みなさんいかがお過ごしですか?

学校もまだ始まっていない所も多く、まだまだお正月モードでしょうか?

我が家は、いつもと違ったお正月を過ごしました。
長男は休みなく塾通い、次男は一人北海道へ帰省。
なので、夫婦水入らずのお正月でした~。

そんな中、昨日は骨董ジャンボリーへ行ってきました。
やっぱり冬のジャンボリーは行かないと、なんだか年が明けた感じがしません(笑)

今年からバイヤーデイの開場時間も10時と早くなったのか、人があまりいなかったです。
通路も余裕を持って歩くことができてとても見やすかったです。

今回はたくさん買っちゃいました。

まずは「Brock House」さんでのお買い物です。
大きなピンクのピッチャーとボウル。
ボウルはどこのメーカーかわからないのですが色合いはヘーゼルに似ています。
「食器ブーム」は今年も健在です。
00111_20120107143719.jpg

あとはカードプランター、温度計など細かい物を数点。
プランターは底部分に亀裂があるので格安価格でした。カードを入れて飾ろうかな~。
00411_20120107143718.jpg
あとはいつものやよいちゃんの所で大物を2点。
ごみ箱は中にホーローのバケツが入っていて色々使えそう。
ちなみに私はお米を入れることにしました。
蓋を白くペイントしよと今検討中です♪
00211_20120107143719.jpg

あと、ドールキャビネット。
デカールが可愛い~★
持っていたチェストと色も似ていたので並べて置いてみました。
00311_20120107143719.jpg
あとはちょこちょこっとお買い物。
00511_20120107143718.jpg

いつも誘ってくれるsanaeちゃん、naomiちゃん、お茶してくれてありがとう~★
今回は「ホタルの光」が流れるまでいて、帰りはやよいちゃんとパパさんと
sanaeちゃんと近くで夕飯を食べて帰りました。
sanaeちゃん一家とも合流して楽しい一日でした♪

年賀状をくださった皆さん、ありがとうございました♪
今年もどうか宜しくお願いいたします♪
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


