Category(スポンサー広告)  
お久しぶりです~★
毎日寒い日が続いていますね。

我が家のガーデニングもお花がなく寒々しい感じがします。
早く暖かくなってたくさんのお花を植えたいな。

我が家の長男もやっと高校受験が終わりました。
色々考えた結果、前から推薦を頂いていた私立の高校に行くことに。
受験にはドラマがあるのですね。経験してみて初めてわかりました。
親子共本当に良い経験をさせていただきました。

そんな中、半年待ちで「くるカラネット」からクルミが届きました。
思った以上に可愛いかも~。
まずは玄関前のオリーブの鉢植えにパラパラと。
00111_20120225114642.jpg
次に地植えしているジューンベリーに。
00211_20120225114635.jpg
これだけ撒いてもまだ半分以上も残っています。
次は小道に撒こうかな~。と思っています♪

相変わらずパンも焼いています。
食パンを極めたいと思っているのですが、中々うまくいかず・・・
原因がわからないのですが多分オーブンかも・・・と思い、色々試しています。
ロジェールのオーブンはパンを焼くのには適さないのかな?
温度もアバウトだし・・・
でも味は美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいますが(涙)
大きいのはレーズンとイチジクの食パンです♪
0031_20120225114629.jpg
Category(インテリア)  
横浜アリーナ
8日は横浜アリーナへ行ってきました。
今回珍しいことにイベントへ行くのはすっごくすっごく迷ったのですが、気分転換にも
良いかな~と思い行くことにしました。

今回は少な目の戦利品ですが・・・

ガラスのコップ(小さい方)
Brook Houseさんで購入しました。
ガラスのコップは今一番気になるアイテム。
ロールアップのブレッドボックス一杯になって大満足です。
001111.jpg
タッパーウエアーの小さい小さい入れ物です。
本当に小さくって何を入れて使おうか考え中です。
004111.jpg
やよいちゃんの所ではガラスのコップ。
この柄!めちゃめちゃ可愛い~★
初めてみた柄かも~。
00221_20120209183845.jpg
ベビー柄のお布団。
この柄は我が家にあるお布団と色違いでした(家帰って気が付いた 笑)
00121_20120209183845.jpg

年度末は何かと忙しいですが行って良かったぁ~。
ご一緒したしぇりちゃん、keikoちゃん、koharuちゃん、Akiちゃん。
ありがと~★
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


