Category(スポンサー広告)  
久しぶりのオフ会
今日は名古屋からsatukiちゃんが帰省しているというので久しぶりのオフ会でした。
メンバーはkeikoちゃん、sanaeちゃん、naomiちゃんと私の5人。

一度名古屋に転勤になってすぐにパン屋さんでは会ったことはあったのですが
我が家に遊びに来るのは3年ぶりです。

satukiちゃんとは子供の歳も一緒で今年高1と中1。
なので受験を乗り越えた母としても色々話すことが満載。

それになんといっても最近はまっているパンのことをたくさんたくさん質問
したいと思っていました~。

食べながら質問、そしてまた質問!!
satukiちゃん、質問ばっかりでごめんね~。
でも色々わかって良かったぁ~。

何せメンバーがメンバーだから、食べるし、笑うし、しゃべるじゃべる~!
あっという間の6時間でした~。

今回はパンがメインなのでお料理は少し手抜き。
ちなみにエビのトマトクリームパスタ&ブロッコリーのクリームスープです。
keikoちゃんお手製のテリーヌも一緒に添えて。
03911_20120331195424.jpg

手前がエビとアボガドのカルパッチョ。
ボウルに入っているのはsanaeちゃん作のグレープフルーツとアボガドとモッツアレラのサラダ。
グレープフルーツをサラダに使うなんて斬新!
早速今度マネしま~す。
遠くなのに材料全て持参で来てくれてありがと~★
04011_20120331195418.jpg

今回は是非みんなにパンを食べてもらいたくて焼きました。
でもロジェールのオーブンはアバウトすぎてパンを焼くにはむいていないみたい。
0171_20120331195412.jpg
窯伸びはイマイチだったな~。
04111_20120331195405.jpg

このメンバーは本当に昔からの知り合い。
だから本当に本当に楽しかった~。
satukiちゃんが帰省する時にはまた遊びに来てね!

ブログも中々更新できなくてごめんなさい。
この1か月は2つの卒業式があり、来週は2つの入学式があります。
これからも中々更新できませんがどうかご了承ください。
インテリアにこだわって更新してきましたが、これからはパンの事やファッションのことも
更新していこうかと思います。

こんな私ですがこれからもどうか宜しくお願いいたします♪

Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


