Category(スポンサー広告)  
パステルのタンブラー
4月になり、入学式も2つ終わって、子供たちも学校に慣れてきて2人とも楽しそうに
通学してくれて一安心です。

先日ネットで可愛い三輪車を見つけました。
ブランコの前に置いてみました。
暖かくなるとガーデニンググッズが欲しくなっちゃいますね。
00111_20120424164144.jpg

相変わらず食器欲はあるのですが、特にタンブラーが気になります。
パステルのタンブラーというのがあまりなくて探すのに苦労しますが、見つけた時の
喜びはヒトシオです。
昔はコップとして使っていなかったものもあるのですが、そういうの方が丈夫で厚いので
使いやすいです。
00311_20120424164134.jpg
00411_20120424164125.jpg
00511_20120424164116.jpg
まとめてBREAD BOXに飾っています。
00611_20120424164106.jpg
相変わらずパンばかり焼いております(笑)
ライ麦パンと山切りを焼いて、半分にしてサンドウィッチにしました。
0012.jpg
中身は「サーモン、アボガド、クリームチーズ、オニオン、レタス」と私にとっては
スペシャルな具です(笑)
野球のお友達を呼んでワイワイ楽しくランチしました。
0022.jpg
ラザニアも作りました。
ミートソースとホワイトソースは以前にまとめて作って冷凍していたものを使った
ので簡単にできました。
アンティークの食器はお客さんが来る時だけじゃなくて普段ももっと使ってあげなくちゃ!ですね。
0032_20120424164057.jpg
Category(インテリア)  
ちょっとコーヒーTime
前々から気になったいた「CHEMEX」のコーヒーメーカー。
この前のオフ会で、みんなが遊びに来てくれることのきっかけで購入しました~。
サイズは3カップ用。
この木部分は我が家には合わないかな~と思っていて、ずっと買うのをちゅうちょして
いたのですが、別にディスプレーするわけでもないからと思い買っちゃいました。
ちょうどみんなが遊びに来てくれた時にピンポーンと届き、初めてな私は
みんなから入れ方を教えてもらいながら初体験!

いつものコーヒーの粉なのにすっごく美味しく入れることができました~。
1~2人だとこれで丁度良いサイズだけど、大人数だと6カップも必要だよね。
とうことで6カップも購入しちゃおうかな~。
1人でコーヒーを飲む時もいつもより丁寧に入れてゆ~っくり飲みたい気分になります。
00211_20120406151743.jpg

春が近づくとラフィアが気になります。
ラフィアと言えばやっぱりヘレンカミンスキーでしょう~!
ということでバックを購入しちゃいました。
帽子は一昨年購入した物であえて色を変えてみました。
今年の夏は白いワンピースに帽子とバッグを持ってお出かけしたいな~。
早く暖かくならないかな~。
00911_20120406151734.jpg

↑インテリアと関係ないお話しになったのでここで戻すことにします(笑)
ずっとずっと気になっていたダイニングの板壁のディスプレーを思いっきり
変えちゃいました。
まだ中途半端なディスプレーですがこれから少しずつ小物を飾ってゴチャゴチャに
したいなっ。
とりあえず途中経過ということで・・・
以前にも何度も書いたのですが、大きな壁を飾るのって本当に難しい!
ましてやテーブルとの間が狭いので椅子に座る時頭をぶつけるんですよね。
あっ、この前はsatukiちゃんがぶつかっていました(笑)
なので、気持ち少しだけ上に棚を付けました。
00411_20120406151725.jpg

あと、ベビーカー?カート?用途は何だったのでしょうか。
この色合い!ホワイト&グリーンがめちゃめちゃ可愛い~★
最近ピンクやイエローやブルーの色を買っていたのでグリーンは久しぶり。
こんな感じにディスプレーしてみました~。
00511_20120406151716.jpg
明日は長男、月曜日は次男の入学式です。
この前買ったグレーのワンピにrepettoのBBのバレーシューズを履いて行く予定ですー★
これから楽しいことがたくさん待っているんでしょうね。
私だけが何故かワクワクしています笑)
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


