Category(スポンサー広告)  
新宿アンティークフェアー
もう5月も終わりですね。
暑かったり寒かったり・・・と体調崩しがちですが何とか元気です♪
ガーデニングもそろそろ始めたいのですが、腰が重くて中々動けません。

そんな中、新宿のアンティークフェアーに行ってきました~。
最近はお洋服ばかり購入していてインテリアからは遠ざかっていましたが、
イベントがあるとやっぱり行っちゃいますね。

今回は全て赤ずきんのやよいちゃんの所でのお買い物です。

ラストロウエアーのBREAD BOX。なんと2年越し!
いや~~~。待った甲斐がありましたぁ~~!!
早速キッチンに置いてみました。中にはコーヒーやココアなどが入っています。
今まで細々した物を入れていたブルーのバスケットにはFKのマグを入れました。
00311_20120526203855.jpg
この場所はあまり上手に画像が撮れないのです。
何度も試して夕方薄暗い時に撮りました。
こっち側からの写真は初めてかも~★
で、今まであったグリーンのフードセーバーは・・・・
00911_20120526203854.jpg
アンティークのオーブンの上に置きました♪
凄い存在感(笑)
フードセーバーはなくなったので、キッチンが明るく感じます。
そして水切りかごが丸見えになったのでコマメに食器を片づけないと・・・
今まで目隠ししてくれてたのですね。
00411_20120526203853.jpg
あとはサンプラーを。
枠がブルーもあったのですが、私はこちらを購入。
ブルーはもしかしたらnaoちゃんの所へ行ったかな?(違ていたらごめんね~)
やよいちゃん、パパさん、今回も可愛い物をたくさんありがとう~★
ランチも一緒に食べたsanaeちゃん、楽しかったね。
今度我が家でオフ会をしましょう~♪
00511_20120526203852.jpg
少し前に買ったブルーの入れ物(後ろの方)
これは粉末のクレンザーを入れる物なのですが、実は「強力粉」を入れています。
パンを成形する時の打ち粉にしています♪
とても便利♪
相変わらず食パンばかり焼いていますが今度からはもっと違うパンを
焼こうと思っています♪
0011_20120526203851.jpg
Category(インテリア)  
ゴールデンウィークが終わりました
ゴールデンウィークも終わり今週からいつも通りの生活がはじまりました。
今年はどこへも行かず、ずっと家で過ごしました。
子供が大きくなると家族全員で出かけることは難しくなりますね。

先日ショップをしていた時にお世話になっていた方からメールが来ました。
ショップをやめちゃうとメールもあまり来なくなり、寂しいと思っていた矢先
のことだったので嬉しかったです。
その方が「最近のmikiさんちが見たい。特に医療棚と食器棚」とおっしゃって
下さいました。
お言葉に甘えて画像をアップさせていただきますね。

こうやってみると変わっていないようで、ちょこちょこ物が増えたり移動したり
しているものなんだな。と思います。
まっ、大きくは変わっていないのでわからないと思いますが(汗)

ここは我が家のメインの食器棚。
左には陶器を、右にはプラやタッパーを・・と素材で分けて飾るようにしています。
00411_20120509180941.jpg

先日買ったブルーのバスケットに細々したスプーンやフォークなどを入れています。
子供たちもすぐに取り出せるようにしています。
00211_20120509180942.jpg

この食器棚はお気に入りの食器を大集結させています。
同じ物でも何個も欲しくなっちゃいまして、先日もHAのアップルボウルを1セット
購入しちゃいました。
食器熱はまだまだ健在です(笑)
00511_20120509180940.jpg

医療棚の中です。
ナーサリーなどを中心に飾っています。
どれもお気に入りばかりです。
たまに明けては眺めています。
00611_20120509180939.jpg
0071_20120509181107.jpg
00811_20120509180938.jpg
最後は引きでパチリ。
00911_20120509182612.jpg
奥に畳んでディスプレーしているアンティークキルト。
これから暖かくなったら干してあげようっと。
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


