Category(スポンサー広告)  
キャニスターの蓋を交換こ♪
先日は次男の体育祭も終わり、来週の火曜日は長男の体育祭です。
高校の体育祭は平日に行われるのですね。
知りませんでした。

最近はお洋服ばかりネットサーフィンしていてポイントが多いショップを見ては
楽しんでいます。

ずっと前に購入し、医療棚に入っていたキャニスターの色違いを見つけました。
そして蓋を交換こしてディスプレー。
とても可愛くなりました~★
今一番気になるのがキッチン用品。
食器はもちろん、キッチンで使う物をもっとたくさん集めたいです。
00121_20120608135335.jpg
オークションで落札したラックです。
到着してすぐは一番目立つ場所に置いちゃいますね~★
00111_20120608135334.jpg
アンティークのバケツにはラベンダーを。
植え替えしようと思っていたのですが、プランターがぴったりサイズだったので
そのまま入れただけです。
もっとお庭も充実させたいです~♪
00211_20120608135333.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


