Category(スポンサー広告)  
我が家の「k's bear」
今日は我が家に住んでいる(笑)「k's bear」の子たちを紹介します♪

この子はとてもとても小さい子です。
トイミシンを比べて下さい。一番小さいけど、一番存在感がありますー★
00411_20120730104319.jpg
この子は身体がとても柔らかい子です。
ピンクのポシェットが可愛い~★
00511_20120730104318.jpg
この子達は「THE!!K's bear!!」という感じがしませんか?
2人で並べると可愛さも倍増ですね。
00611_20120730104317.jpg
素朴なお顔がたまらなく愛おしいです。
00711_20120730104316.jpg
この子もとても小さい子。ブルーのナーサリーの前が定番。
01011_20120730104315.jpg
エプロンについている安全ピンの色がたまらないくらい可愛い~★
この子が一番目についちゃいます。
01211_20120730104337.jpg
我が家には珍しい濃い色のお顔の子。
濃い色の子はブルーの雑貨が似合うのかな?この子もブルーのチェアが定番の場所です。
01311_20120730104337.jpg
最後はこの子。実は私の一番のお気に入りです。
01111_20120730105301.jpg

いかがでしたか?
keikoちゃんは「小さい子は作るのが大変なの~」と言っています。
我が家のインテリアはkeikoちゃんのベアーが主役と言っても良いくらい。
これからも可愛い子たちをたくさん作ってね。


Category(インテリア)  
暑い!あつい!!アツーーーイ!!!
少し前になりますが、「k's bear」ではたくさんのご注文ありがとうございました。
今回も大好評のウチに終わることができました。
「気が付いたらオーダー受付終了していました~」という方もいらっしゃいました。
毎年、この時期にアップしていますので、夏が始まったら「Cream green」のことを
思いだしてくださいね。

子供たちが夏休みに入って、もう1週間。
中学1年生の次男くんは宿題の多さにアタフタしております。
定番のプリントはもちろん、出向いて調べてまとめて・・・という宿題が3つもある他、
単語や漢字を覚えたり、リコーダーを吹いたり・・・と毎日コツコツとしないと終わらない
物ばかりです。
一方、高校1年生の長男くんは月曜日から一週間の「勉強合宿」へと旅立ちました。
夏休みはまだ始まっていないみたいですね。

さて暑い中、お買い物もちょこっとだけしております。
まずはヘーゼルアトラスのエレファントタンブラーです。
ちょこちょこ集めて、こんなにたくさん集まりました~。
こう見ると迫力満点です(笑)
00111_20120727112718.jpg
こちらはゆで卵(温泉卵??)を食べる時に使う物です。
プラスチック製ですー★
00211_20120727112717.jpg
ジャンクショーでやよいちゃんの所で購入したトレイです。
キッチンに置いてみましたぁ~。
00311_20120727112716.jpg

もうすぐジャンボリーです。
今年もバイヤーデイに行きますー★もし見かけたら声掛けて下さいね。
今回は和骨董でキャビネットも見ようかと思っています♪
良い出会いがあると良いな。
Category(インテリア)  
梅雨が明けました★
毎日ムシムシしていますね。
私はジョギングをしているのですがここ1週間は身体がダルくて走っていません。
今日は梅雨明けしたので来週から走れるかな~。

今日はkeikoちゃんが来てくれました。
毎年この時期は「k's bear」の更新です。今回で何回目かな?
お陰さまで毎回大好評です。本当にありがとうございます。

今回も可愛い子たちばかりでしたぁ~。
我が家での撮影は本当に楽しい!keikoちゃんの作る子たちは我が家の
インテリアにぴったりなのです★

全員集合!パチリ!
02211.jpg

今日は少し手抜きランチ(ごめんね~keikoちゃん~)
グリーンカレーとサラダとパンです。
食パンはこの時期、発酵が思った以上に早くビックリです。
見た目は悪いのですが味はGOODでしたよぉ~。
01811.jpg
今密かにマイブームな自家製ピクルスも一緒に~★
この時期はお酢の消費量が凄いです(笑)

「K's bear」の更新は

木曜日、受付は金曜日9時

の予定です★

Category(インテリア)  
ジャンクショーへ行きました★
ご無沙汰しています。

広告が出ないようにしていたのですが出ちゃいました。
(ここのブログは1か月放置していると広告が出るのです)

最近Facebookばかり更新していてここは少しだけオロソカになっちゃいました。
FBは気軽に普段のことをアップできるので楽しいですね。
見つけたら声掛けて下さいね。

最近はお洋服のバーゲンも始まり、そっちにばかり気が行っていました。
そんな中、ジャンクショーに行ってきました。

開場ではちょこっとだけkumakumaちゃんとharueちゃんとお話しできました。
00611_20120714215632.jpg
左のピンクのボウルだけBrook Houseのyukoさんの所で購入しました。
この形は初めてみました。
4色揃えたいなっと思っています。

あとは全てやよいちゃんの所です。
HAのアップルボウルは6個持っているのにまた欲しい~と思っていたのですが
我が家に帰って数えてみたら、なんと9個持っていました~。
これ全部で12個目です。
やよいちゃんに「もう病気だね」と言われました。自分でも納得(笑)

タンブラーは我が家にあるのと比べてみたら色の順番が違う~。
これはまた奥が深そうです。
00711_20120714215632.jpg

話は変わって・・・
我が家にあるケーキ型のナーサリーです。
これも色々な色のパターンがあるのですね。
他にはどんな色があるのかな?
00111_20120714215609.jpg
00311_20120714215607.jpg
00211_20120714215608.jpg
食器を飾るガラスのキャビネットが欲しいです。
どこかで売っているのを知っている方がいましたら教えてくださ~~~い(笑)

今回もたくさんお話ししてくださった皆さん、ありがとうございました~。
今度はジャンボリーで会いましょう♪

来週は「K's bear」のkeikoちゃんが撮影に来てくれます。
こちらの方もお楽しみに~★
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


