Category(スポンサー広告)  
Made in Japan
キャビネットが来てから毎日のように雑貨をあっちこっちに移動しています。

だいぶ昔になりますが日本の物を何点か購入したので紹介します。

四角いタッパーは高島屋のノベルティとして作られた物らしいです。
蓋の部分に例のバラのレゴがエンボス加工されています。
この色合いはまるでタッパーウエアーのようですね。
これがノベルティだなんて、さすが高島屋さんです(笑)
00211_20120824200935.jpg
こちらは麦茶入れです。
中の白い部分に麦茶パックを入れて水を入れます。
どちらもヴィンテージ物らしいのですが状態はとても良いです。
00711_20120824200934.jpg

ここも上の部分を少し変えました。
探している物が中々見つからなくて今中途半端なディスプレーですが・・・
完成したら堂々とアップしますね(笑)
00311_20120824200934.jpg
キッチンの南側も思いっきり変えてみました。
棚はたくさんあると重宝しますね。
またキッチン雑貨が欲しくなっちゃいました。
00511_20120824200933.jpg
夏休みもあと1週間ですね。
まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう♪
Category(インテリア)  
キャビネットが到着しました★
お盆も今日で終わり、夏休みもあと10日ですね。
昨日は待ちに待っていたキャビネットが届きました~。
これを買った時にみんなから「「ビフォーアフター」でアップして。」
とリクエストがあったので・・・

<ビフォー>
思いっきり和骨董です。
やすりをかけてペンキを4度塗りしました。
00411_20120819091702.jpg
<アフター>
色は少しアイボリーかかった色。ツヤは半ツヤです。
隣の食器棚と並べても良い感じ~★
00511_20120819091701.jpg
で、昨日1人夜な夜なディスプレーしました~。
私的にはまだ発展途上な感じですが、これから色々と増やしていって完成させたい
と思っています。
00611_20120819091700.jpg
アップですー★
00711_20120819091659.jpg
反対側からもパチリ。
00811_20120819091659.jpg
こうやってみると、直したい所たくさん発見しました。
またディスプレーを変えたらアップしますので見て下さいね。

それでは残り少ない夏休みを楽しみましょう♪
Category(インテリア)  
行ってきました。ジャンボリー★
夏といえば骨董ジャンボリー!ということで今年もバイヤーデイに行って
来ました。
メンバーは・・・いつもと同じ(笑)
sanaeちゃん、naomiちゃん、keikoちゃん、しぇりちゃん。そしてマリちゃんです。
会場では久しぶりにmiyuちゃんに会ってお話ししました~。
相変わらずキュートなmiyuちゃん。2児のママには見えませんでしたよぉ。
あと、しゅんまま妹(福岡から 笑)も7年ぶり?に再開!
今度はお姉さんのしゅんママにも会いたいわ~。

naoちゃんのお子ちゃま達も見ることが出来ました~。
首が座っていないから抱っこが怖くって・・・
3人ともとてもお利口さんでした~。それにしてもnaoちゃんのパワーは凄い!

ぴかちゃんやチェリーちゃんにも会ったし、今回のジャンボリーはたくさんの
お友達と会うことができて、たくさんお話しできて本当に楽しかったぁ~

今回もたくさんお買い物しました。
右のタッパーはやよいちゃんの所から。
いつも笑顔で迎えてくれてありがと~★

HAのアップルボウル(大)とカードはyukoさんの所。
いつも本当にありがとう~★
00311_20120804155659.jpg
カードは大きくって凄く可愛い~★
もう一枚羊ちゃんのを購入しました~。
00411_20120804155659.jpg

実はこの他に大物を購入しちゃいましたぁ~~~。
はい!ガラスのキャビネットです!
探していた物に出会うことが出来ました~。
と言っても到着は2週間後(自宅まで運んでくださるのです)

このオールドパインのチェストの場所に置いてプラの食器たちを飾りたいなっ。
でも上手にディスプレーできるかとても心配。
出来たらアップしますのでまた見て下さいネ♪
00611_20120804155657.jpg

まだまだ暑い日が続きますが乗り切って行きましょう~★
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


