Category(スポンサー広告)  
見つけちゃいました~★
先日のブログでイエローのキャセロールを探していたのですが
この度ご縁があって我が家に来てくれました~。
やっぱり探している時って楽しいですね。
実はもう1つ探し中。引き続き頑張って探そうかと思っています♪
やっぱりこの3色セットは大好き~★癒されます♪
00211_20130216001522.jpg
引きでキャビネットをパチッ。
00311_20130216001521.jpg
このプランター。何が違うかわかりますか?
ピンクとブルーの配色が違うんです~★
あえて2つ並べてディスプレーしました~♪
00411_20130216001520.jpg
実は今日昔住んでいた社宅のお友達が遊びに来てくれました。
7年ぶりの再会♪
1人は台湾へ転勤、もう1人も小金井へお引越し。
子供が4年生の時に同じ小学校からそれぞれ転校して私はここへ引っ越ししました。
7年ともなるとしゃべることが多すぎて話の結末を聞く前にいつの間にか
話題が変わっていることが何度も(笑)
この話の続きはまた次回へ~★
今日もパンを焼きました。
お友達も「美味しい~~★」と言ってくれて嬉しかったぁ~。
お土産も持っていってもらったので帰ったら子供たちのおやつになったかな。
クグロフにはオレンジピールとレーズンとクルミの大好きな組み合わせ。
この3兄弟は私にとってスペシャルです(笑)
0051.jpg
サンドウィッチにしようと思って野菜中心な簡単なお料理も~★
(自信がないので小さ目の画像です 笑)
最近パンの道具が揃ってきてとても作りやすくなりました。
まだまだ欲しい物はたくさんあるし、焼きたいパンもたくさんあります。
これからもたくさんパンを焼いていきたいな♪
0061.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


