Category(スポンサー広告)  
今年もよろしくお願いしま~す。
気が付けば8月末から更新していませんでした。
みんな私のこと覚えているかなぁ?

そして気が付けばもう2013年です(笑)
今年もどうかよろしくお願いします♪

今年もたくさんパンを焼いてアンティークのお話もたくさんできたら・・・と
思います♪

そして昨日は骨董ジャンボリーバイヤーデイに行ってきました~
全体的にパステル系の雑貨は少なくなったかなぁ。というのが
印象ですが、そんな中でも可愛い物ちょこっとだけ買ってきました。

裕子さんの所でキルトとガラスのナーサリージャー。
キルトはやっぱり大好き~★見ると欲しくなっちゃいますね。
どこに飾ろうかワクワクしています♪
2013_0109000211.jpg
このナーサリーのイエローは珍しいのかな?
私は初めてみました~★
相変わらずナーサリージャーを集めています♪
2013_0109000311.jpg
やよいちゃんと所ではデットストックのプラの食器&コップのセット。
袋に入っていたのですが出して飾ることにしました~★
やよいちゃんは去年からおめでたいことが続いています。
詳しくは赤ずきんのブログを見てください♪
2013_0109000711.jpg
引きだとこんな感じ♪真ん中のストライプのS&Pも今更ながら買いました(笑)
持っていなかったのが自分でも意外でした(笑)
2013_0109000611.jpg

今年のバイヤーデイは初めての火曜日でした。
なので、あまり混んでいなく、ゆっくりお話しすることができました~★

ご一緒したkeikoちゃん、naomiちゃん、しぇりちゃん、ののちゃん。
そしてしゅうちゃん、cherryちゃん、ぴかちゃん、miyuちゃん、keikoさん、
シナモンちゃん、そして、福岡からはるばる来た(笑)しゅんまま妹ちゃん。
お話してくれてありがと~♪

Category(インテリア)  CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
mikiちゃん、会場では久し振りに会えて嬉しかったです♪
どんなお買い物をしたんだろ~って思って
見に来たらとっても可愛いものばかり。
mikiちゃんちのインテリアはもう、本当にすごくて
遊びに行った日を今でも思い出すよ。

お家に入った瞬間「すごい、すごーい!!」を連発してた私。

またイベントで会えたらお喋りしようね♪
洋服やバッグの話もしたかったな~o(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2013/01/09 20:43 #- EDIT
シナモンちゃん♪

昨日はゆっくりお話しできなかったね。
今度は是非是非お洋服やバックのお話しましょう~★

コメント開いたのが久しぶりで、「誰もコメントしてくれなかったらどうしよう・・・」と思ってたんだ(笑)
ありがとうね~v-238

そうそう、シナモンちゃんが遊びに来てくれたのっていつだったかな?
遥か昔に感じるわ(笑)
あれから随分雑貨増えたよぉ~。また遊びに来てね~★

今年もよろしくね!v-218
miki URL 2013/01/09 21:24 #- EDIT
mikiちゃ~ん☆

あけましておめでと~~♪♪♪
今年もどうかよろしくおねがいします(≧▽≦)

元気にしてたのぉ??
私も本当に本当に、毎日が忙しくって、お弁当作りも朝から大変だよねぇ・・・(-_-)
4月から、まともにゆっくり出来た日が無くって、バタバタばっかし。。。
子供が中学生とか、大きくなったらゆっくり時間が使えるって思ってたのに・・・まだまだ無理みたい。。。(涙)

今年はさ、mikiちゃんのカレンダーが無くって、めちゃめちゃ焦って、あんまし好みじゃないカレンダーを久しぶりに購入したよ~~(;´Д`)ノ
mikiちゃん家のカレンダーが無いと、家がなんだか締まらなくって・・・

時間が作れたら、またブログUPしてねぇ~(^_-)-☆
毎日相変わらず覗いてるよぉ(笑)ヒヒッ(^-^)v
U子 URL 2013/01/10 00:03 #yjwl.vYI EDIT
U子ちゃん♪

わ~~~。U子ちゃんだぁ~。久しぶり~~★

中学生になったんだね!おめでと~★
そっか、毎日お弁当あるんだね。それは慣れるまで大変だぁv-237
それにしても早いね~!

毎日覗いてくれただなんて嬉しい~v-10
本当に更新しなくてごめんね~。
今年こそは(毎年言ってる? 笑)頑張るよぉ~。

カレンダー作ろうかとも思ったんだけど、特に去年と変わっていないからやめちゃった。
雑貨も増えていないしね。
U子ちゃんはどう?アンティーク買ってる?

こうやってお話できたからコメント覧を開いて良かった~~(笑)
miki URL 2013/01/10 00:17 #- EDIT
久々にお会い出来て本当に嬉しかったですーー♪
確かにパステル系少なかったですね;;
そんな中からさすがのチョイス♪
また機会がありましたらぜひご一緒させてくださいませ~*
のの URL 2013/01/10 21:38 #- EDIT
みきてぃ~~~

はるばる海を越えてやってきたしゅんまま妹どえす。

今回は、以心伝心でまるかぶりの衣装で
双子のようでしたね。(サイズが違いますが)

かわいいキルト~v-10
みきてぃ~のおうちで、かわいくディスプレイされて
さらにかわいい~~~くなるんだろうな~
私も、みきてぃの家に行ってかわいくなりた~い
(え?なれないって?)

次は、お姉ちゃんも連れて行きますので
ぜひぜひ、みきてぃの家見学させてください

今年もよろしくお願いしますv-413


hinata URL 2013/01/11 00:37 #P0vgGwAM EDIT
ののさん♪

こちらこそ、ご一緒してくれてありがと~★
今年はいろいろ大変かと思うけど頑張ってね~v-426
陰ながら応援してるよぉ~。

来年はパステル系あるかな~?
それにしても今回は少なかったな~。
でもその中でも少しだけ買えて良かった~。

またご一緒しようね!
miki URL 2013/01/11 09:19 #- EDIT
しゅんまま妹改めhinataちゃん♪

お~~。無事に福岡まで帰れたのね。
それにしてもすごいスケジュール!気迫を感じたわ。
どんな物を買ったのか見れなかったのが残念。
お店まで伺ったら見られるかな(笑)

ミキティはやめて~~(笑)あれはLineのみの名前よ(笑)

hinataちゃんもパステル系のが好きなんだよね!
今度お宅見せてね~。
もちろん、是非是非我が家にも遊びに来て~。
お姉さんにもヨロシク伝えてね!
受験が終わったら会いたいねv-221

今年もよろしく~~v-238
 URL 2013/01/11 09:23 #- EDIT
mikiちゃんv-410

ジャンボリーでは久しぶりにお話出来て楽しかったわv-344

いっつも「今回はなーーい!」って言いながら、しっかりお買い物してるmikiちゃん。
もう心配しないことにするわ(笑)

確かにパステル系少なかったね。
でもそれでも連れて帰ってくるのはサスガです。

今年もよろしくね~~v-407
しぇり URL 2013/01/11 22:59 #- EDIT
mikiさん☆
お久しぶりです(^_^)

今年も一年 どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

ブログ更新、凄く嬉しいですよ〜☆
いつ更新されるのかな?って、心待ちにしてました( ´ ▽ ` )ノ
また何処かでmikiさんに会えるのを、楽しみにしてます!
koharu URL 2013/01/12 09:51 #- EDIT
しぇりちゃん♪

先日はどうもありがと~★

え??毎回言ってた?(笑)あはは。覚えていないよぉ~。
心配してくれてたんだね。ごめんね~。
もうs心配しなくても大丈夫だよぉ=(笑)

今年もどうかよろしくね!
miki URL 2013/01/12 19:45 #- EDIT
koharuちゃん♪

わ~久しぶり~。

更新楽しみにしてくれてたんだね。本当にごめんね~。
koharuちゃんは最近買ってる?
今度会ったときゆっくりお話ししたいねv-10

今年もよろしくね!
miki URL 2013/01/12 19:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


