スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
雪が降りました
東京でこれだけの雪が降るのって珍しいかな。
私の実家は北海道でも雪が少ない場所です。
年末帰った時より今の東京の方が多いです。

少し前ですがキルトラックを購入しました。
もう我が家には置き場所がないと思ったので迷ったのですが、何とかなるもので(笑)
医療棚の前に決まりました。
2013_0109001111.jpg
ヴィンテージのタンブラーも少しつづ集めています。
左の黄色のロールアップのブレッドケース、もう一つ欲しいのですが
中々見つかりません。
開けっ放しでディスプレーしたいのでこのタイプの色違いを探しているのですが・・・
どなたか見つけたらご一報くださ~~い(笑)
2013_0109000511.jpg
タオルハンガーも可愛いのを見つけました♪
今はアンティークのリネンを飾っています。
先っぽの色がまさに私好みの3色カラー!
2013_0109000911.jpg
昨日は久しぶりにバーゲンへ行ってきました★
お洋服を買うのは本当に久しぶりです♪早く来て出かけたいな~。
でもその前にお正月に増えたお肉と戦います(これが結構手強いの)

今日は雪のお陰で予定が全てなくなりました。
ゆっくりと過ごそうと思います。
スポンサーサイト
Category(インテリア)  CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
mikiちゃ~ん♪

こちらでは。。お久です^^
mikiちゃんのお家を見るとやっぱパステルは可愛いなぁ~☆って思う♪
キルトラックmikiちゃんちに合ってる!!医療棚の前に置いたんだねぇ^^
そぉ!!置く場所ない・・って思ってもなんとかなるもんだょね(笑)

あたしも今年は食器集めようかなーって思ってるょ^^

ブレッドケース。。見つけたらメールするね☆
確かにイエローは目にするけど、他の色はあんましないよね。。
あい URL 2013/01/16 14:26 #- EDIT
あいちゃん♪

こっちでは(笑)久しぶり~★

パステル、あいちゃんたくさん持ってるよね~。
飽きたら連絡して~(笑)

あいちゃんち、飾る場所たくさんあるんじゃない?
広くて羨ましいよぉ~。
私が飾ってるのは1階だけだもん。
2階の部屋は全てシンプルなんだ~。

ブレッドケース、連絡して~~!!
もうずっと前から探してるんだけど(かれこれ3年くらい?)中々出会いがなくってv-356

miki URL 2013/01/16 16:57 #- EDIT
mikiちゃん~~(≧▽≦)

なになに~~っ(≧▽≦)この可愛いタオルハンガーは。。。(*♥д♥*)
先っちょが本当に、いい感じ❤
久々にドキドキしてきちゃったよ(^-^)v

やっぱし、リビングもいい感じだよ。。。めちゃめちゃ落ち着く~っo(^-^)o
たくさんすぎるアンティーク達も、ちゃんと生き生きしてて、パワーをくれるね☆
ブレッドケース、このイエローは収納力もあって、可愛さもあってmikiちゃんがお色違いも欲しいってわかる気がするぅ♪
もし、見かけたら、連絡するね~~(^-^)v

年末にね、mikiちゃんも持ってる、HAのジュースセットをGET出来たよ~☆

先週金曜日に、家のキッチンがIHになっちゃったの。。。
すっきりしちゃって。。。悲しいの(涙)
ごちゃごちゃしてなきゃ、落ち着かなくって、工事のために片付けてた食器や、雑貨を夜な夜なディスプレイしてるよ☆
U子 URL 2013/01/17 00:41 #- EDIT
U子ちゃん♪

いつも書き込みしてくれてありがと~★

タオルハンガーにドキドキしてくれたのねv-238
私も見つけたときはドキドキしたよぉ~(笑)

HAのジュースセットゲットできたのね。
ちなみに蓋は何色かな?
ピンクとグリーンとイエローがあるみたいだよ。
全色集めたくなっちゃうよね!
アイテムを一つ手に入れると本当に毎日ウキウキだよね!

IHにしたのね。掃除が簡単になるっていうけどどう?
工事の間は雑貨飾れないもんね。
終わったから思う存分飾ってねv-221

ブレッド見つけたら連絡して~~~v-421
miki URL 2013/01/17 10:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


