Category(スポンサー広告)  
春休みですね。
春休みに入りましたね。
今年の春休みはゆっくりと過ごしています。
アンティークもちょこっとだけ購入しました。
こちらはオークションで~★ラストロウエアーのシェイカー。
グリーンもあるみたいなので探してみようっと♪
00111_20130329145336.jpg
ケーキサーバーはアンティークではないのですが、こんなに可愛いのは見たことが
ありません。実際に使えそう♪
00211_20130329145335.jpg
yuriちゃんの所でベビーキルト(右)を購入しました★
00221_20130329145334.jpg
あと食器も~★HAのリトルホステスのソーサー。
小さいから便利に使えそうです。
00411_20130329145333.jpg
グラデーションのボウルも購入♪
他の色も集めたいなっ。
00511_20130329145333.jpg

Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


