スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ブログをお休みします
みなさんこんにちは。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

私ごとですが、しばらくの間ブログをお休みします。

アンティークは今まで同様好きでいるかと思うのですが
3月に入って始めたお仕事の方が面白くなり、アンティークを購入することや
ブログを更新することが難しくなりました。

この歳で新しいことに挑戦するのはとても勇気がいることですが、
思い切って新しい世界へ飛び込んでみました。
(採用してくださって本当に感謝の気持ちで一杯です★)

電車での通勤も初めてですが、販売のお仕事も初めてで、
全てが今新鮮な毎日です♪

そこは昔から大好きなお洋服屋さんでお客さんとして足を運んでいた場所。
その場所で今は働いていることが夢のようです(笑)

もしお店で私のことを見かけたら声をかけて下さ~い。

「休止」ということですが、アンティークを購入したり模様替えをしたらまたアップする
予定ですので、その時は良かったら見て下さいね。

それではみなさんしばらくの間お元気でお過ごしください♪

最後は私の大好きな医療棚の写真です★
00311_20130408165138.jpg


スポンサーサイト
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


