スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
K'sBear NO14更新の予定
みなさ~~ん。こんにちは★

すっごくご無沙汰しちゃいまいてすみませんでした~。
私は元気ですよぉ~。
ブログを休止している間、私は本当に充実した日々を送っています。

前にもちょこっとだけお話ししましたお洋服屋さんのお仕事も今では
週5日というスケジュールで働いています。
しかもこの7月から「リーダー」ということで頑張っています。

でもリーダーというのは名前だけでみんなで楽しく盛り上げていきたいと
張り切っています♪

さてさて、夏になりまして、毎年恒例の「K'sBear」の更新のお知らせです♪

今年は

7月24日(水)夕方アップ

7月25日(木)オーダースタート


です。


詳しくはまたお知らせしますね。


それにしても梅雨が明けてから毎日暑いですね。
幸いなことに毎年夏バテするのですが今年は大丈夫。
まだまだ元気です~★
食欲も健在!(笑)

夏は始まったばかり!暑い夏を乗り切っていきましょう~♪

012_20130706103644.jpg
スポンサーサイト
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


