Category(スポンサー広告)  
RUSTIC GOLDさんに行ってきました。
blog30.jpg

今日は朝から雨も降って憂鬱な気分でした。
ので、前から行きたかったお店「RUSTIC GOLD」さんに行ってきました。
車で走ること1時間ちょっと。津久井湖の近くにお店はありました。
オーナーさんとはイベントなのでお顔も知っていたので、またお話できるのを楽しみに・・・
そのイベントで購入した「取っ手」や「コップホルダー」は我が家で大活躍中です。
残念ながらオーナーさんは買い付けに行ってていませんでした。
が、まさに今のツボなショップです。

blog29.jpg

blog27.jpg

blog26.jpg

blog28.jpg

バスにお花を植えるなんてオシャレ♪

blog25.jpg

このウォッシュスタンド、可愛いでしょ?
すっごく迷ったのですが今回は見送ることにしました。
Category(インテリア) TB(1) CM(28)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ヲッシュスタンドすげ~かわいい~(なぜか男言葉笑)
なんで見送ったの??

んで、バスe-297にお花??
さすがショップさんならではだね~~
おしゃれすぎる!

私はまたもや黄色のポットさんがいるので間が釘づけe-272

ラダーも大きくて良い雰囲気e-266

たしかにツボなショップさんだね~~v-291
kazumi URL 2006/09/08 16:46 #- EDIT
mikiちゃん~ごぶさた~~

今のmikiちゃんにぴったりんこv-10なショップさんだね~
うちの玄関をグリーンのドアに変えたいくらいだよ~~
下の チャイルドカートもラブリーすぎ~~

わたしは ホワイトさんのテーブル♪をお買い上げしたいっっ
そして お庭でお茶したいっちゃv-365
でもでも うちはじゃぱにーずな庭だから(涙。。。)



陽子 URL 2006/09/08 18:03 #yjwl.vYI EDIT
わぁ~ここのお店、ウチからだと割りと近いよ~~
(でも行ったことはないの(^^;)
帰りに寄ればよかったのにーsnowdropちゃんとべりんちゃんもいたんだよ~~~
今度行くときは誘ってよ~(≧∇≦)一緒に行こうよ~~

どの子をお持ち帰りしたのかな~~?
suzurio URL 2006/09/08 18:11 #- EDIT
kazumiちゃん♪

すげ~~~(笑)可愛いウォッシュスタンドでしょ?
何で見送ったかというと、ホーローのボウルのトリミングが黒だったから・・・
それに木製だったんだ~。本当はTIN製のを探していたからね。
でも可愛くって忘れられないのよv-401

黄色のジョーロは現代物にオーナーさんがペイントしたんだって。だからアンティークじゃないんだ。

お風呂には本当に土が入ってて植えてたよ~。
すごい量の土だな・・・と思ったんだ(大きなお世話かも 笑)
miki URL 2006/09/08 19:07 #- EDIT
陽子ちゃん♪

わ~~。ぷちお久しぶりー★
グリーンのドア可愛い色だよね~。これもアンティークなんだって。
レンガもアンティークでアメリカから発送してもらったらしいよ~。

チャイルドカート見てくれてありがとう~★
今一番のお気に入り~~~。v-207v-207v-207(3連発 笑)

ホワイトのテーブルも可愛かったよ~。
少し小さ目なのが嬉しいよね。
ジャパニーズのお庭にも合うと思うよ~。

私もお庭でv-273v-274するのが夢なんだ~。
miki URL 2006/09/08 19:11 #- EDIT
suzurioちゃん♪

えっv-405ここってsuzurioちゃんちに近いの?
知らなかったぁ~~~。
どこら辺なのかな?
16号線にも近い感じ?

snowdropちゃんとべりんちゃんもいたの???
いや~~~~ん。言ってよ~~~v-393
もしかしてべりんちゃんは埼@から???
それはちょっとした小旅行だったんじゃない?(←ごめんね 笑)

残念だけど今回のお持ち帰りはないのよ~v-406
miki URL 2006/09/08 19:14 #- EDIT
私も近いよ~~~
2,3度いったことあるんだー
すぐわかった??私は最初素通りしてて下のほうまで
いっちゃって^^;でも電話して聞いたらすぐわかったんだ
前にチャイルドの洗面台があってとっても可愛かった
mikiちゃんも好みかもよーー
でもジャンクだから違うなかにものが入るスツールみたいの
買ったんだ。

オーナーさんもすごく熱い人じゃなかった??
とても雑貨を愛してる感じだよね~~

わーー、私あいたっかた~~~な!!
マキ URL 2006/09/08 21:26 #- EDIT
お~~~
私の実家からもめちゃ近いよ~
実家に帰ったときには遊びに行くんだ。
ジャンク好きにはたまらないショップだよね。

そうそうカラーズさんにも行ってきたよ。
とても広くなっていて、窓枠やドアもアンティークを使っていて
素敵に変身してた。
デジカメで画像を撮ろうと充電したのに、持っていくのを
忘れちゃったの。
ごめんよ~
ジャンクなキャンドルホルダー(?)を連れて帰りました。
naomi URL 2006/09/08 21:55 #- EDIT
マキちゃん♪

わ~~。そうなの??
マキちゃんちからも近いなんて~。やっぱりみんなご近所さんじゃない?v-410
チャイルドの洗面台ってどんなのかな?
今日行った時はなかったよv-406

今日1時間以上もお店にいたんだけど、何度見ても新鮮で新しい発見がたくさんあったよv-405
残念なことにお持ち帰りはなかったけど、ディスプレーをv-416に焼き付けてきたよ。

オーナーさんはいなくて残念だったけど、熱い人だよね。
そして私のことを「サザエさん」と呼ぶのよ(笑)
今度はお会いしたいわ~。

迷わないでも行けたよ~。
カーナビちゃんが教えてくれました(笑)
miki URL 2006/09/08 22:12 #- EDIT
naomiちゃん♪

naomiちゃんのご実家もこのご近所だったんだ~。
なんだなんだ~。みんな近いじゃ~~ん(嬉)

カラーズさん行って来たんだ~。報告してくれてありがとう~★
デジカメ忘れちゃったのね~。ははははv-408naomiちゃんらしい~(ゴメン・・・v-420
同じ沿線だから行って見たいわ~。
今度待ち合わせしようよ~。案内して~♪♪
miki URL 2006/09/08 22:15 #- EDIT
こんち~~~~
mikiちゃん、4版目の写真でグリーンの洗面台が
あるでしょ?その小さいバージョンです。
値段てきにもお安いのかも?!よ。
相場がわからないけど
私がみたときはホワイトだったんだけど
ほかにもグリーンとかあったらしい、イベントで
売れちゃったらしいよー
可愛いよ~~誘惑v-106
マキ URL 2006/09/09 11:25 #- EDIT
もう、まだ続きがあったのにーーーー

猫のレスありがとうねv-222
そんなこといってて違う猫だったりしてv-237
がんばってあとで見にいってみるよー
知恵のない頭をふりしぼって捕まえる方法を考えてみるよv-218

マキ URL 2006/09/09 11:29 #- EDIT
いや~素敵じゃないですか!!!v-10

毎回思うんですがmikiさんすごい情報の持ち主ですよね。
「プロカント」もそうでしたが是非いってみた~いv-42

今からいこうかな?ぐらいの気分です♪

あゆぼん URL 2006/09/09 12:14 #- EDIT
マキちゃん♪

ネコちゃんとりあえず良かったね~v-522
またはっきりわかったらkazumiちゃんの所でもいいから教えてね~★

洗面所、赤いのだったらあったよ~。
4枚目の写真の小さいのね。
そのグリーンや白もあったなんて~
でも可愛いからすぐに売れちゃうんだよね。

でも探すのも楽しいから頑張って探してみるよv-414
ありがとうね~★
私も相場がよくわからないからちゃんと調べないとねv-392
miki URL 2006/09/09 21:01 #- EDIT
あゆぽん♪

今から行っちゃった??(笑)
あゆぽんったら妊婦さんなのにすごい行動力!
私は2人目妊娠してた時はウチでいつもボ~~~っとしてたわ。
あとお友達と一緒にお茶したりしてた~~。
きっと安産だねv-218

金土日しか営業していないから行くなら今だぜ~。
miki URL 2006/09/09 21:04 #- EDIT
わ~!!
またまた出遅れたよ~v-12

なになにこのお店v-10
素敵~♪
Mikiちゃんよく知ってるねっ。
私んちからだと2時間はかかるのかな~?
でも行ってみたいなv-343
私の好きそうなものがありそう~v-344

最近は自分のお店やネットでしか買い物してないや。。。v-292

今度行くときMikiちゃんナビしておくれ~v-421

私のブログも更新しなきゃ。。。(汗)
Michiko URL 2006/09/11 22:12 #- EDIT
うふふv-10

あれから本当にいっちゃいました。怪獣娘を連れちょっとしたドライブだけどついてきてくれる?というと・・・「また~!」といわれながらいってきちゃいました。

もうv-42
感動の嵐!毎回mikiさんには脱帽。本当にお店知ってますよね~。
またゆっくり今度は怪獣娘がいないときにお持ち帰りしたいな~。

今机を考えていて・・・
mikiさんはデスクはどこでお嫁入りしたんですか???

あゆぼん URL 2006/09/12 11:37 #- EDIT
Michikoちゃん♪

早く更新してよ~~v-10
いつも楽しみにしているんだ~。

このお店はイベントによく出品されているんだよ~。
部材などがたくさんあって楽しいよ~。
Michikoちゃんの所からだったら近いんじゃない?
八王子インターから30分くらいだって。
是非v-218行ってみてね。
ナビ了解よ~。

ジャンクが好きな人にはたまらないお店よv-258
miki URL 2006/09/12 18:49 #- EDIT
あゆぽん♪

え???本当にあの日に行っちゃったの???
ホントにあなたは妊婦さんかな?(笑)

どうどう?素敵なお店でしょう?

机探しているのね~。
もしかしてもうすぐ1年生なの?
我が家はアメリカのアンティークの机を使っているんだ。
でもそろそろ小さくなってきたから私も考えているところv-221
4年生のお兄ちゃんには木で出来た机だよ~。
これもアンティークなの。
買った場所はオークションだよ~。
miki URL 2006/09/12 19:05 #- EDIT
mikiちゃんこんにちわー!

ラスティックさんはイベントで見かけた・・・かな?!
でもいっつもお店気になってたんだ。
我が家からは遠いけど行ってみたいな~。
mikiちゃんの画像見たら行きたくなったよ~v-10

今月ウッドクロスピンさん買い付け後の商品が並ぶね~!
今月ピンチなので来月行こうかなとv-355

あゆぽんさんネット上でははじめまして♪
ウッドクロスピンさんでお会いしたことあるんですよ~。
ちょこっとだけお話させていただいたのですが
ちょこっとなんで覚えてないかな?
元気な赤ちゃん産んで下さいねv-353
ベリーシナモン URL 2006/09/13 10:47 #- EDIT
mikiさん、とっても素敵なお店に行ってきたんだね~v-238
素敵なお店で、感動しちゃうね!
こっちには、なかなかこういったお店ないから、うらやましいよ~v-22

話し変わりまして、私ついに↑絵文字デビューv-116いたしました(笑)
アハハハハ~、さっきから一人でウケテるんだよー。
なぜって?いつもみんな絵文字つきのコメントで、どうやって絵文字出すんだろう?と考えてたの~。
(今、これ読んだかたは、この人??って思ってるだろう・・・爆)
やっとやっと、気づいたの~、ひよこちゃんのところが絵文字なんだねv-8
私って、時々こんな感じでボケボケなのよねv-12
(時々じゃなかったりして~(≧∇≦)ブァッハハ)
次回からもハッスルして絵文字使いまくるよ~。
なんだかうれしいけど、すごく今恥ずかしい気分^_^;
このコメント、SECRETにすればよかったかな~v-267
これからも、ボケボケの私だけど、よろしくね~v-207
ゆめ URL 2006/09/13 12:17 #- EDIT
シナモンちゃん♪

ウッドクロスビンさん買い付けから帰って来たんだね~。
早速行かなくってはv-218
荷物も一緒に届いているのかな?確認してから行った方がいいよねv-290

そうそう、シナモンちゃん、前に言ってたよね。
あゆぽんちゃんと会ったことあるって。
すごい出会いだよね~。
お顔を知ってると掲示板などでも話しやすいもんねv-398

ラスティックさんはイベントよりショップの方が「ジャンクジャンク」してたよv-432
シナモンちゃんもきっとお気に入りが見つかると思うよ~。
miki URL 2006/09/13 16:00 #- EDIT
ゆめちゃん♪

飛ばしてるね~~e-353e-353e-353
今まで絵文字の使い方知らなかったのね~。
聞いてくれればいいのにぃ~~。
わかりずらいよね~。ヒヨコちゃんをクリックしたら出てくるんだよ。

これからジャンジャン絵文字使ってねe-458
私もまだ使ったことない絵文字がた~~~くさんあるんだe-464

それにしてもゆめちゃんのコメントはいつも面白くって元気でるよe-319
miki URL 2006/09/13 16:05 #Dv6DZoa6 EDIT
ハハハ~、笑っちゃうでしょう~i-278i-278i-278
何度か聞こうと思ったんだけど・・・
なにしろ、テレやさんだからv-402
さっき発見したけど、1~5まで絵文字あるのね(笑)
あはは(≧▽≦)もう~、勘弁してって~(爆)
ゆめ URL 2006/09/13 17:00 #bUOqhcfc EDIT
ゆめちゃん♪

そうなのよ~1から5まであるんだv-12
でも5の文字は動くからどんな文字が出てくるかわからないのよね。
私も何度も失敗してるしv-404

なんか最近v-279ばっかりだね。
洗濯物は大丈夫かな?
お布団干した~~~~いv-292
miki URL 2006/09/14 08:01 #- EDIT
mikiさん、おっはー(古)
絵文字使いにまたやってまいりました。イヒヒ。。。
ここで遊ぶなってi-235
今日は、こちら久々にv-278だよー。
v-279だと、外のこととか色々できないよね。

5の絵文字は難しいの?
どれどれ!挑戦~!
e-265e-265e-265ふふふ、ちゃんと表示されてるかな?
私みたいなひま人に付き合ってられないね(笑)

今日、美容院でカラーリングしてもらおうかなって思ってたんだけど、前に買ってたものがあったので、家でv-330染めちゃった~。節約i-210
でも、なんかあんまり・・・な感じ~v-513←こんな色じゃないよ。ハハハ。

今日も意味のないコメントで、ごめんなさいv-390
では、いまからお買物に行ってまいります(勝手に行ってこーいだねi-278
ゆめ URL 2006/09/14 11:07 #bUOqhcfc EDIT
ひょえーーーv-12
なんでハートがi-282i-282i-282
mikiさんの言ったとおりだ!
失敗~v-405 トホホ・・・
ゆめ URL 2006/09/14 11:13 #bUOqhcfc EDIT
ゆめちゃん♪

でしょでしょ??5番目の絵文字がまだ把握していないのよv-406

そっちはv-278なんだね~。羨ましい~。

髪の毛自分で染めたんだ~。
私も根元部分は自分で染めちゃう時あるよ~。
安くすむもんねv-392
でもムラになっちゃうけど(笑)
miki URL 2006/09/14 14:11 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
津久井湖について
津久井湖 河川=相模川水系相模川 ダム湖=津久井湖 ダム形式=重力式コンクリートダム 堤高=75.0 堤頂長=260.0 堤体積=362,000 総貯水容量=62,300,000 有効貯水容量=54,700,000 流域面積=1,201.3 湛水面積=247.0 利用目的=洪水調節・上水道・工業用水
湖の森 2007/04/10 05:26
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


