Category(スポンサー広告)  
オフ会しました。
パソコンが壊れてしまって随分不便な日が続きました。
やっと新しいパソコンを買って使いやすいように設定完了です。
「メールをしたのにお返事が来ないな・・・」と思っている方がいらっしゃいましたら、すみませんがもう一度連絡を下さいマセ。

今日は
玲ちゃんぴかちゃんしぇりちゃんとakikoちゃんが遊びに来てくれました。
外観をキャ~キャ~言いながら撮影していたら、通りすがりの車の運転手さんに変な目で見られて、全員で赤面しました(笑)

blog48.jpg

blog49.jpg

ランチも作りました。


みんなからの素敵なプレゼントです。
玲ちゃんからジャムのセットとアイビーです。
このジャムがめちゃめちゃ美味しい!!
blog52.jpg


しぇりちゃんからステンシルのプレート。
一番目立つ場所に置いてみました。オリーブが可愛い~。
色合いもメチャメチャ私好みですー★
blog51.jpg


akikoちゃんからオリーブの木とローズマリーのリースです。
リースはとても良い香りがします。オリーブはどこへ植えようかな・・・
blog53.jpg


ぴかちゃんからは素敵なリースです。
涙目な形が可愛いでしょ?よく見ると可愛いお花たちが大集合しています。
ぴかちゃんはリースのお教室も開いていますよ。
blog50.jpg


みんなでインテリアのお話をするのって本当に楽しいー☆
とても楽しい1日でした~★
また遊びに来てね♪
Category(インテリア) TB(1) CM(54)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
もしかして、、一番??
みなさんとオフ会したんだねー♪
ランチもおいしそう~~~
あの食器でたべられるなんて本当幸せだね。
というか、私も幸せだったよ~~

みなさんからのプレゼントもぴったしだねー
ガーデンのいっぱい増えてよかったね^^
マキ URL 2006/10/27 22:16 #- EDIT
mikiちゃん、こんばんはv-354
これ何~全部mikiちゃんの手料理v-361
すごーーーいレシピ教えてもらいたいぐらい・・・v-344目を凝らして写真みちゃったよ(笑)
素敵なプレゼントもいっぱいだね~v-407
いいな~v-353

外観見て興奮して写真撮っていたの想像つく~v-415きっと私もそうなりそうだもん(笑)
kyoko URL 2006/10/27 22:17 #- EDIT

なんか絵文字変なのしてるぅ~(笑)
ごめんよ~
kyoko URL 2006/10/27 22:19 #- EDIT
きゃ~もしかして1ばん??
mikiちゃん、今日は本当にありがとう♪
とっても楽しい1日でしたぁ
アンティーク以外の話も大盛り上がり!だったよね?
結局、mikiちゃんが一番最初にブログをアップしたんだね~
私のはちょっと待ってて~v-222
しぇり URL 2006/10/27 22:21 #- EDIT
こちらでははじめまして!です。
とっても楽しそうなオフ会v-363
美味しそうなお料理すね~
素敵なプレゼントもいっぱいで良かったですね~e-266
マロンママ URL 2006/10/27 22:59 #54iDnd9U EDIT
わぁお~~~~~~^にぎやかそうなオフ会だ
mikiちゃ~~ン、よかったね~~素敵なプレゼント
どれもこれも、mikiちゃんちにぴったり!!
インテリアの達人ばかりだから、話が弾むでしょ楽しいよね~~~それにしても、ランチおいしそう!!
それに、器の豪華なこと今すぐ、COFFできるね
満員御礼よ~キット!!


やよい URL 2006/10/27 23:12 #- EDIT
こんにちは~☆kazumiちゃんとこでお話させてもらったチコです。
分かるかなぁ。。。どきどき♡
ステキなオフ会!!まるで都会のレストランみたい。。。
(って言ってることが田舎臭いですよね、笑)
みなさんからのおみやげもどれもハイセンス♪
私が、これくらいステキなものを用意できる人間になったら
ぜひぜひお邪魔させてくださいっ(笑)
電車乗り継いで行きます♪
↑新幹線とか通ってない地方に住んでますので(;´д`)トホホ
真ん中のピンクのが気になって気になって。。。かわいいっ♪
やっぱりアンティークなのかな?HA?
よかったら教えてくださいね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
チコ URL 2006/10/28 00:14 #XAjl2.RA EDIT
きゃ~~うらやましい~~v-10
私もmikiちゃんのおうち1回でもいいから拝んでみたいわ~~
どうして私はこんな遠くに住んでるのかしらv-409
それにご馳走もv-344
パイレックスの容器に入ってるのはグラタン?
これってオーブン使えるの?
キャンドルもあっておしゃれ~

お友達のプレゼントも素敵だねe-267
chie URL 2006/10/28 08:18 #- EDIT
おはよう。ほんと久しぶりの書きこみでo(^o^)oドキドキ
ランチめっちゃ美味しそう~(*^^*)
どこかのレストランに出てくるような豪華なランチ。
お友達もみんなおしゃれで細い~。v-254
素敵なお家に美味しいランチ。v-271
私ならきっと興奮してはしぎゃくまくりかも(笑)
みんなセンスもいいよね。素敵なプレゼントに楽しい時間。
いいなぁー。
私は昨日凄く恐い体験をして凹んだ1日だったよ。v-12めっちゃ対照的かも。(^^;; ヒヤアセ

では又来るね。
あっ前にメールであったさおりちゃんのお家も凄く素敵なんだろうなァ。v-258
同じ施工会社なんて♪うらやましい。
私もおかねないけどキッチンリフォームしたくて今うずうずしてます。(^^ゞv-398
chisato URL 2006/10/28 08:23 #- EDIT
mikiちゃんおはよ~v-291
オフ会は楽しいよね!
私も昨日オフ会したんだv-354
でもmikiちゃんのようにごちそう作れないので惣菜オンパレードだったよv-413
趣味が同じ人とお喋りすると時間ってあっという間だよね~。
皆さんのお土産、どれも素敵だわv-353

明日は頑張って日帰り清里行ってきま~すv-356
一体何時間かかるんだろう・・・果たして収穫はあるのか??
ベリーシナモン URL 2006/10/28 08:47 #- EDIT
マキちゃん♪

おはよう~~~。見てくれてありがとう~★
パソコンが壊れたからしばらくアナログ生活だったよv-406

そうなの。たくさんプレゼントをもらって嬉しかったんだ。
どこへ飾ろうかまだ決まっていないから今日は堪能するよ~(笑)
miki URL 2006/10/28 10:19 #- EDIT
kyokoちゃん♪

レシピなんて・・・そんな適当だよv-394
おいしいかどうかは保障しません(笑)
絵文字私も間違えるよ~。特にこの途中で変わる絵文字はクセモノだよね(爆)

そうそう、kyokoちゃんからいただいたカウプレのマットね。
パソコンのマウスマットにしているんだ。
なかなかv-218だよ~。
本当にありがとうね。
miki URL 2006/10/28 10:23 #- EDIT
しぇりちゃん♪

わ~~。昨日は本当にありがとう、
でも「一番」じゃないよ(笑)

昨日はインテリアの話より「受験」の話になったもんね。
でもとても参考になりました。
先輩方のご意見は本当にためになりますデスv-392

また遊びに来てね~。しぇりちゃんちから結構近いということがわかったしv-426
miki URL 2006/10/28 10:26 #- EDIT
マロンママ♪

こっちでは「はじめまして」だった??
それはビックリv-405!!
インテリアのお話ができるお友達って中々周りにはいないから
とても楽しい1日だったよ。

お料理おいしいかどうかはちょっと不安です・・・(爆)
miki URL 2006/10/28 10:29 #- EDIT
やよいちゃん♪

お料理の達人のやよい大先生に言われると照れちゃうよv-393
やよいちゃんがウチへ遊びに来てくれる時は「持参」でお願いね~v-421
イベントが終わったら声かけるね~。

パシフィコは行く予定だからまた会おうね~。
埼玉と清里はパスです(遠いので 笑)
miki URL 2006/10/28 10:32 #- EDIT
チコちゃん♪

わ~~。遊びに来てくれてありがとう。
もち!覚えているってば~。「ちゃん」付けしても大丈夫かな?

真ん中のお皿はPYREXのアンティークなんだよ~。
これが結構使えるの。
ドリア。グラタン、ラザニア・・・など、みんなで取り分けして食べる時には大活躍だよ。

新幹線v-456が通っていない場所ってどこかな??
日本にはたくさんあるよ(笑)
miki URL 2006/10/28 10:35 #- EDIT
chieちゃん♪

そうそう!これがグラタンちゃんで~~す。
もちろん!オーブンでも使えるよ~。
この大きさより小さいのもあるよね。でも私はこれが好きなサイズなんだ。
(他は持っていないけど 笑)

chieちゃんこそ、「お料理上手」なイメージがあるよv-218
最近マンネリになってきたから今度色々教えて欲しいわ。
mik URL 2006/10/28 10:39 #- EDIT
chisatoちゃん♪

来てくれたのね~。ありがとう~★
何を言ってるのよv-217chisatoちゃんだって細くってスレンダーじゃない~。
(うわさで聞いたよv-418

すごく怖い経験って何しちゃったの??
気を落とさないでね。

saoriちゃんちも素敵だと思うよ。
私は行ったことないけど写真をもらったことがあるんだ。
メチャメチャうっとり・・・だった・・・
そのときはまだ私も建築中だったから「早く引越しした~い」と心から思ったもん。
電話でお話したけど、すっごくこだわって建ててる~と思ったよ。

chisatoちゃんちから近いのかな??
今度行ったら教えてね。
miki URL 2006/10/28 10:44 #- EDIT
シナモンちゃん♪

偶然!一緒の日にオフ会だったのね~。
ブログにアップしてる??早速遊びに行くね。
そうそう、趣味が一緒のお友達って気が楽なんだよね(←わかるかな?)
一から説明しなくてもわかってくれる・・というか・・・
説明しなくてもわかってくれる・・・というか・・・・

言葉では難しいけどね。
シナモンちゃんだったらきっとわかってくれるはずだ(笑)

清里行くのね~~。
絶対!収穫あるってば!またレポしてね~。
miki URL 2006/10/28 10:47 #- EDIT
mikiちゃん、おはよ。

mikiちゃんが一番早いアップだったね!

昨日はほんとうにありがとう!!!!!

朝早くからおじゃましたのに、あんなにおいしいランチやケーキまでごちそうになっちゃって~~~~。
見た目もビューティフルだったけど、お味も抜群!
まねっこして今度つくりたいわ。
サラダにはいっていたクルトン、今日早速買いに行ってくるよ♪

どこもかしこも素敵過ぎて。。目が泳いじゃって~。
デジカメ、100枚近く撮ったけど、気持ちの動揺が現れてるような写りだったわ。
私も今日は頑張ってブログ、アップするね~♪

mikiちゃん、埼玉は遠いけど~、でもぜひぜひ今度絶対うちにも来てね~!!(清里よりは、近いぞ~~)

ぴか URL 2006/10/28 11:10 #- EDIT
ぴかちゃん♪

わ~~。昨日は本当にありがとうね~。
私も楽しかったよ~。クルトン手に入れられたみたいで良かったね~。
ガーリック味もあるんだよ。
大きくっていいでしょ?スープに入れてもv-218だよ。

100枚も写真撮ってくれたの??
すご~~~い。いつの間に~。
ぴかちゃん我が家に到着してずっとパシパシ撮ってたもんね。
挨拶交わしたのは到着後しばらく経ってからだったのが笑っちゃったよね。

また是非来てね~。埼玉・・・遠いイメージがあるけど(笑)清里より近いもんね。
miki URL 2006/10/28 22:18 #- EDIT
mikiちゃん~おひさしぶりだわ~
またまたのオフ会v-10 お料理が見れて嬉しいなあ♪
ホワイトのお皿に 可愛い色の食器たち~~とってもおしゃれだねv-354
みなさんのサイトもチェックしに行かなくっちゃ~~
陽子 URL 2006/10/29 00:09 #- EDIT
うわー!!インテリアの達人が大集合してる~~~!!
話に花が咲きっぱなしで笑い声がずーっと響いていたんだろうね^^
そうそう、この前も聞き忘れちゃったんだけどお料理の画像に載ってるホワイトの四角いお皿ってど~このかしらん!?
この前から気になってて~v-238
大きさもいいし使い勝手もよさそうだなぁーって思ってたんだ!!
yokko URL 2006/10/29 01:36 #- EDIT
mikiさん、こんにちは~♪ (^∀^*)ノ゛

PC直ったら遊びに行きますと言っていたのに
読み逃げばっかりでスミマセン~(汗)

コランダーちゃん、ステキにつかっていただいて
ウレシイです♪ 〃8(≧∀≦)8〃

それにいつ見てもステキなおうち!!

mikiさんのおうちを見ていると、
わたしもいつか。。。。とステキHOUSEの
建設をムクムクムクと妄想してしまうんです(笑)

オフ買いも楽しそうですね♪
お料理もおいしそぉ~ (^¬^) じゅるるん… ←ヨダレ

実は、mikiさんのお友達のお宅へも
私のアンティークちゃんがお嫁に行ったんですヨ☆

それですこーしだけ、mikiさんとのコトも
日記に書きましたんで、お時間ありましたら
読んでくださいね♪ (*^-^*)>"

ではではまた寄らせていただきまぁ~す☆ (*゜∀゜)ノ 
 
mar URL 2006/10/29 10:44 #- EDIT
「浦島たろ子」ちゃん、ひさしぶり~~★

美味しそうな手料理と楽しそうなおしゃべりが、聞こえてきそうなふいんき(また漢字がでてこない・・・)伝わってきたよ~~。
それにみんなの「きゃーきゃー」いう声もねv-219

お受験の話かぁ~~、そうだね~みんな先輩だもんね~。
私も(まだまだだけど・・)チラホラと聞くと「親なんだなぁ~」って、実感するんだぁ~。(って、ちょっと違う?)
sanae URL 2006/10/29 11:34 #- EDIT
陽子ちゃん♪

おひさ~~~。
うんうん、みんなのサイトチェックしてみて~。
とても素敵だよv-218

お料理はいつもパスタだけど今日は違うのにしてみたんだ。
miki URL 2006/10/29 13:42 #- EDIT
yokkoちゃん♪

ご無沙汰~~~。
この白いお皿は「ニト@」なんだ~。
確か799円くらいだったと思うよ(←安いでしょ?)
yokkoちゃんちの近くにもニト@ある??
もしなかったらウチの近くから買って送ってあげるよv-346
でもね・・・・・・すっご~~~~く重いの・・・・・
それだけは覚悟してね(笑)
miki URL 2006/10/29 13:45 #- EDIT
marさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
コランダーちゃんは元気ですよ~。
その節はありがとうございましたv-411
お友達ってどなたかな???
でもこの世界は狭いので、どこかで絶対つながっていますよね!

今HPを見てきたんですが日記のどこに書いてあるのかがわからなかったのです・・・
もし良かったらまた教えてくださ~~~いv-421
miki URL 2006/10/29 13:48 #- EDIT
sanaeちゃん♪

やよいちゃんちに行ったんだね~~。
私も行きたいな~~。目で見たほうがいいんだ~。
何かかってきたでしょ?(笑)

「雰囲気」は「ふんいき」だよ~「ふいんき」じゃないぞ~。

お受験なんて遠い遠い未来のようだけど、あっという間なんだろうな~。って思っちゃった。
先輩たちのご意見は参考になりましたv-218
miki URL 2006/10/29 13:51 #- EDIT
mikiさん、早速のレスはありがとうございます♪

日記はdaysの方にちょろっと書きました。
(あえてお名前は出してません。。。)

ウフフ、お友達の方のBBSにもカキコしたら、
ちょうど下にmikiさんもカキコされてましたよ色付きの文字~☆

ではでは~♪ (*゜∀゜)ノ 
mar URL 2006/10/29 14:40 #- EDIT
mikiちゃん
うっそぉ~v-405
mikiちゃんから「ニト@」が出てくるなんて思わなかったから正直ビックリ~v-363
近くにあるよー!!
いろんなところにアンテナを張っているmikiちゃん、ますますファンになってしまったよぉ~!!
ちょっと覗いてみるね~
重いのね・・・了解でーす!!サーンキュですv-360
yokko URL 2006/10/29 18:45 #- EDIT
marちゃん♪

いま見てきたよ~~。ワイルドストロベリーのことがかいてあったことだよね?
嬉しかったぁ~~。ありがとうね~。
お嫁入りした雑貨ちゃんがどうやってディスプレーされているのかって気になるもんね。

そしてお友達ってkazumiちゃんのことだったのね~。
黄色のキャニスター可愛かったよ~v-218

あ~~~。これですっきりした~(笑)
miki URL 2006/10/29 19:13 #- EDIT
yokkoちゃん♪

私ってアンティークしか持っていないイメージないかい?(笑)
そんなことは全然ないし(当たり前だけど)100均大好きだし、ニト@も大好きだよ~。

ここの食器ってシンプルだから重宝しているんだ。
結構持ってるよ~。
なんてたって安いしね(笑)
カトラリーもニト@で~~~す。
miki URL 2006/10/29 19:15 #- EDIT
mikiちゃん、いまだ興奮冷めやらずだよ~~~。

お皿、『ニト@』に買いに行っちゃうわ~~★
クルトン、おいしかった~!!

ブログアップしたよ。見てみて~~♪
『おでかけ』のページもつくるね~。

トラバさせてもらいます~♪
ぴか URL 2006/10/29 19:41 #- EDIT
mikiちゃん、するどい・・・v-40
なんか、買いました。v-398
でも、持って帰ってきてないんだぁ。。。
珍しいでしょ?!
「ふんいきの・ん・ね!」了解v-218
白い大皿は私も持ってるよ~。
すごく重宝するよね!
でも確かに重いけど・・。
sanae URL 2006/10/29 20:03 #- EDIT
ぴかちゃん♪

ニト@大繁盛しちゃう?(笑)
ブログ見てきたよ~~~。すっごく可愛くアップされてるし~。
すごい嬉しいコメントも~。
なんか悪いわ~。大変だったでしょ?
お疲れ様でした~♪

↓トラックバックされてる~~~。初めてだから嬉しいわ~。
miki URL 2006/10/29 20:42 #- EDIT
sanaeちゃん♪

やっぱり??(笑)持って帰ってきていないということは「大物」とみたv-218
また来たらアップしてね~。

ね~ね~。今気がついたんだけど清里行かなかったの??
この時間にいるということは・・・と思ったんだ。
miki URL 2006/10/29 20:48 #- EDIT
あら!
さすがだわ~~~v-12
確かに大物よ~~~。
まさかそれ持ってv-307行けないしね・・・。

清里、行けなかったの~。
ちょっと訳あってね。v-406
でも、11月はじゃんじゃん行くよ~~v-355
sanae URL 2006/10/29 22:23 #- EDIT
mikiちゃ~~ん♪
いや~~ん、本当に本当にありがとう~^^
腰が抜けたくらいの、衝撃を受けて、舞い上がってたよ。
帰ったら、あれ??なんか話忘れてる?と反省しきり。。。
いっぱい聞きたいことあったんだった~~v-12
mikiちゃんは、すんごいと思ってたけど、うんうんv-345mikiちゃんカラーのおうちにほれ込んだわ。

ぴかちゃんと同じく、ニトリとカルフール明日にでも行ってv-30ちょこっとでも、真似っこしてくるね~
akiko URL 2006/10/29 22:35 #- EDIT
 mikiさんこんばんは~。お久しぶりです。
コメントしていなかったんですが、ちょくちょくブログ見に来ていました。
キッチンのカランが変わったり、かわいいガーデングッツが増えたり、更にパワーアップしていますね!

 mikiさんお料理とっても上手なんですね~。
画像を見てよだれが垂れそうでしたv-411
とっても手の込んでいるお料理でおもてなしができるなんて素敵だな~v-344
アンティークのかわいい食器で食卓・・・憧れます。
ホワイトシフォン URL 2006/10/29 22:55 #/Gbb2fdw EDIT
mikiちゃん~~金曜日はありがとう!
御礼に来るのがおそくなってごめんね。
私がブログUP1番早い~なんて言ってて遅かったねーヾ(;´▽`A``
さっきブログとHPの方もUP完了したので見てね♪
ほんとにmikiちゃんちは感動したよぉ~
またずっと遠くを走ってしまったのねーーー笑。
また是非遊びに行かせてね。
今度はもっとアンティークの話をしようね(*^-^*)
そうそう、ゾロリ、確認したので今週中には送るからねー。
玲 URL 2006/10/30 09:05 #gAbtp3pk EDIT
sanaeちゃん♪

持って帰って来られないくらいの大物って???
わ~~。気になる気になる~~。
だってsanaeちゃんはどんな大きな物でも持って帰るでしょ?(笑)
飲み会にもね(笑)

清里残念だったね。でも11月もイベント続きだから盛り上がって行こうぜ~v-218
miki URL 2006/10/30 10:01 #- EDIT
akikoちゃん♪

金曜日はありがとうね~。遠かったでしょ?
akikoちゃんったら入るとすぐに腰を抜かしちゃって座り込んじゃった時は笑っちゃったけどね~。

いっぱい聞きたいことあったの?
v-213でもv-5でも良いからね~。

akikoちゃんからいただいたローズマリーのリース、風が吹くたびにいい香りがするよ。

また遊びに来てねー★
miki URL 2006/10/30 10:04 #- EDIT
ホワイトシフォンちゃん♪

お久しぶり~。シフォンちゃんも手作り頑張ってるね~。
ルームシューズも可愛いね~。
冬に向けて模様替えしなくっちゃ。と思っちゃった。

見てくれてありがとうね~。
お料理は得意じゃないんだよ~。適当なんだ。実は・・・(笑)
だから味の保障はシマセン(爆)

miki URL 2006/10/30 10:11 #- EDIT
玲ちゃん♪

金曜日はありがとうね~★
今ブログ見たよ~。「へ~~。こんな風に写すんだ~」と関心しちゃった。
自分じゃいつも同じ角度になっちゃうからね。
参考にさせてもらいま~す。

そしてとてもたくさん可愛くアップしてくれてありがとうね~。
実物より相当可愛いよ。(マジ目に・・・)

ゾロリいいの???わ~~。お子ちゃまからオッケーでたの?
嬉しい~~。きっと喜ぶよ。(お兄ちゃんも好きなんだ)

「着払い」で送ってね~。絶対だよ~~。
miki URL 2006/10/30 10:13 #- EDIT
おはよーさんですv-415
土日、体調i-195だったのでカキコしたかったけどできずに・・・今日は復活i-184
(そのまま静かに寝てろって・・・爆)

もう~、本当にすんばらしいよ、mikiさんe-420
お家ももちろん最高だけど、お料理もとってもお上手i-50教えて欲しいくらいだよー。
mikiさん邸に行かれた皆様、本当にうらやましいなぁ~i-233
mikiさんは、今会ってみたい人ベスト3に入ってるよ~(ベスト3かい・・・笑)

そうそう、私も今日ニト@行かなくっちゃーーー(笑)マジで・・・。
お出かけにそなえて、今からお顔ぬりぬりしまーす(≧▽≦)
ゆめ URL 2006/10/30 10:17 #bUOqhcfc EDIT
またまた来ちゃいました~i-235
昨日、ニト@行ってきたよ~。
mikiさん家で使ってるお皿、う~ん素敵~と思いルンルンで行って、ニト@で見つけた瞬間、ちょっと興奮v-10
し・し・しかーし、アハアハおおおもーくてv-408筋肉痛女の私は、399円の小さいほうを買って帰りました(* ̄m ̄)プッー。
いーっぱい白いお皿があるね~。
お値段も嬉しい価格で、またまたゆっくり見に行こう~っと(笑)
今日は、v-278なので、午前中お外仕事v-22頑張りました~。
ゆめ URL 2006/10/31 15:11 #bUOqhcfc EDIT
mikiちゃん、やっとレポ完成したよ~
それで、トラックバックしようとしたんだけど、エラーが出るの。やっぱりまだよくわかってないみたい、しゅん(>_<)

あとね、前のコメント書いたときには一番だったんだけど、書いてる最中に他のことやってたら出遅れちゃったみたい。まあこんなこともあるさっ

ニト@のお皿、私も欲しい~。けど置く場所がもうない!
残念だぁ
しぇり URL 2006/10/31 17:14 #- EDIT
ゆめちゃん♪

わ~~~。昨日レスしたつもりだったのになぜかできていなかったよ~。
ごめんね~。寂しかったでしょ?v-421

土日体調悪かったのね~。大丈夫かい?
ゆめちゃんは元気モリモリじゃなくっちゃネv-415

今会いたい人ベスト3ね~~(笑)
ちなみにあとの二人は誰か気になるぞ~。

ニト@行ったのね~。そうでしょそうでしょ?結構重いでしょ?
でも中々v-426なのよ~。
体力つけたら(笑)大きいの買ってね~(爆)
miki URL 2006/10/31 17:50 #- EDIT
しぇりちゃん♪

トラバックできないの?私もよく知らないんだ~。
ごめ~~ん。お役に立てないわv-12

書き込みの件・・・なんか「ウサギとカメ」の童話を思い出しちゃったよ~(笑)

レポ完成したのね~。早速見に行ってくるね~。ありがとう~★
miki URL 2006/10/31 17:53 #- EDIT
素敵なオフ会だねー、mikiちゃんおもてなし上手だからいいよね。おしゃべりも楽しいしね(笑)
しぇるちゃんって、コッパーモールドさんのお手伝いされてる方だよね??
この間の新宿(初日)で見かけたんだけど、違ったら恥ずかしいなぁと、声を掛けなかったのよ。
ひろ URL 2006/11/02 23:33 #- EDIT
ひろちゃん♪

いえ~~い、久しぶり~。v-222
そうそう、しぇりちゃんはコッパーさんのお手伝いをされてる方よ~。
お声かけたらよかったのに~。
ということはひろちゃんは新宿の初日に行ったのね~。
私は最終日だったよ~。

おもてなし上手じゃないってば~
本当に適当なんだよ~。
miki URL 2006/11/03 21:25 #- EDIT
ひろさん☆
新宿の初日にコッパーさんにいたのは多分私よ~
4時くらいまでいたかな?
今度私を見かけたら、ゼヒゼヒ声をかけてくださいね~

mikiちゃん☆
いえいえmikiちゃんはリッパなおもてなし上手さんだよ♪
しぇり URL 2006/11/03 21:33 #- EDIT
しぇりちゃん♪

レスありがとう~。
あの日は玲ちゃんが開店前までのお手伝いでしぇりちゃんが開店後のお手伝いだったよねv-221

おもてなし上手って誉めてくれて嬉しいわ~。
でももうレパートリーがないから呼べないかも(笑)
miki URL 2006/11/03 22:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
念願のお宅訪問
オフ会のお誘いを頂いてから、今日の日まで、毎日がもう胸わくわくでした。そして今日、akikoちゃん、玲ちゃん、しぇりちゃんと一緒に『Cream green』のmikiちゃんちへ遊びに行ってきました!!akikoちゃんとは同じ有楽町線で。永田町で玲ちゃんと合流しました。
AT Y’s お花と暮らし 2006/10/29 19:52
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


