Category(スポンサー広告)  
パシフィコに行って来たよ★☆
金曜日に横浜のパシフィコに行って来ました。
sanaeちゃんとnaomiちゃんとoumiさんと11時に待ち合わせをしてランチをしました。

やっぱりお世話になったのは「赤ずきん」のやよいちゃん。
いつもありがとう~~~☆
blog54.jpg

今回の戦利品です。
ブルーとピンクのドットのカフェオレボウルはsanaeちゃんとお揃いです。
直径が10センチとすっごく小さいんですよ~。
メチャメチャ可愛いです~☆
ナッツクラインダーにはボタンを入れてみました。
一番右にある陶器でできたトースターラックはレッドバローさんで購入しました。
この子はいつも迷っては買わずに帰ってきて、毎回後悔していたのですが今回セールになっていたので買っちゃいました。
待っていてくれてありがとう~☆の気持ちです。
アンティークベビーカードを飾ってみました。
blog55.jpg

やよいちゃんの所で購入したガーデングッズですー☆
この微妙な(笑)大きさ!メチャメチャ可愛いでしょ??

やよいちゃん、いつもありがとう~☆

そしてsanaeちゃんと私で夕食まで食べて帰りました。
とても楽しい1日でした~☆
Category(インテリア) TB(1) CM(17)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
mikiさんへ

こんにちは~v-10今日も肌寒いですね~
わあ~横浜行ってきたのですね~戦利品とっても素敵な物をget出来ましたね・・あかずきんさんで一度も買い物した事なくて・・・今週の埼玉スーパーアリーナのアンティークフェアー、水曜日に行くつもりです・お初買い物出来ればいいなあ~
でもね・・今日は憂鬱な気分なのですよ~あれ?が始まってしまって・・・とほほ・・いらいらはするし、体もだるいし・・
痛みもすごい痛いし・・・v-12
そうそうv-159で紹介してたヘーゼルアトラスのカップ&ソサーを購入したいなあ~と思ってます・UPされたら注文しょうかなあ~と思ってますよv-238
ヘーゼルアトラスのは、ひとつも持ってなくて・・v-10最近食器に目覚めてしまいましたぁ~どうしょう~v-209
マイメロちゃん URL 2006/11/26 11:26 #4uAjNfEA EDIT
マイメロちゃん♪

こんにちは。調子が悪そうだね。
早く元気になるといいね。

ヘーゼル気に入ってくれて嬉しい~~。
さっきアップしたから良かったら見てね!
私も最近食器が気になってるの~。すっごく可愛いよね。

アリーナ水曜日にあるんだ~。
わ~~。楽しみだね~~~。埼玉は遠くって行けないな~。
たくさん可愛いものGETしてきてね~
miki URL 2006/11/26 19:56 #- EDIT
mikiちゃん、やっほほ~い!!
横浜でまたまた(笑)いいものと出会えたんだねー!!
想像しただけで楽しそうだv-407
私も来週の「さいたまアリーナ」に行ってくるね^^
ちゃーんと私の分、残しといてくれたよねー(笑)v-391
yokko URL 2006/11/26 21:34 #- EDIT
あーん、ごめーん。この絵文字変化する笑顔ちゃんだったのね。私が選びたかったのは、ふつーの笑顔^^ちゃんだったのよ~!!次の顔もなんかこわー!!(笑)
yokko URL 2006/11/26 21:36 #- EDIT
yokkoちゃん♪

こんばんは~。絵文字、これって間違えやすいよね。
私もよくやっちゃうの。
動くとこんな感じに変わっちゃうんだよね。
紛らわしくってごめんねv-404

yokkoちゃんは埼玉アリーナなんだ~。
もちろん!yokkoちゃんの分残しておいたよ(笑)
楽しんで来てね~。

そしてイルミネーションがんばったんだね~。
すっごく素敵に仕上がってるよ。
yokkoちゃんらしいイルミだったわ(控えめな所が 笑)
私は派手よりこれくらいな感じのほうが好きだよ~。
yokkoちゃんのを見て私もお外したくなっちゃったよ。
miki URL 2006/11/26 22:26 #- EDIT
mikiちゃ~ん♪
待ってたわ~お買物品のアップ~
今回もかわいいモノばかりだね。

おお!私も同じようなガーデングッズ持ってるよ~
私のもグリーンだったけど、ずっとベランダに置いておいたら、さびてきて、だんだんグリーンじゃなくなってきてるよ。v-254
しぇり URL 2006/11/27 16:47 #- EDIT
こんばんは^^
やっぱり、ピンクのオイルランプ可愛いよね~
ガーデングッズもとてもいい色だね^^

mikiちゃん、また今度遊ぼうね~~
マキ URL 2006/11/27 18:14 #- EDIT
mikiちゃん、こんばんは♪
またまた、かわいいのゲットしてきたのですね。
ドット柄、私も大好きです。
横浜は予定があって行けませんでしたが、
明日のさいたまのイベントに
行ってこようと思っています。
mikiちゃんのようにいい出会いがあるといいなぁ~。
ちーず URL 2006/11/27 20:27 #WCSj23LI EDIT
しぇりちゃん♪

しぇりちゃん、金曜日はありがとうね。
今回はあまりゆっくりお話できなかったよね!残念・・・

ガーデングッズお外に置いてたら色が変わっちゃったの?
え~~??v-406しぇりちゃんってベランダだったっよね?
それでも変わっちゃうんだ~。
残念だったね・・・

ということはウチの子たちも色あせるってことかな?
それはそれで「アジ」になっていくのかな?どう??
miki URL 2006/11/27 20:53 #- EDIT
マキちゃん♪

こんばんは~。こうやって戦利品を見るとピンクが多いよね。
sanaeちゃんの影響かしら?(笑)

マキちゃん、なんか元気ないけど大丈夫かい?
うん!また遊びにおいでよ~~。ぺちゃくちゃしゃべろうねv-218
miki URL 2006/11/27 20:55 #- EDIT
ちーずちゃん♪

お久しぶり~v-222相変わらずチクチク頑張っているんだね。
横浜は残念だったね~。
でも埼玉も規模が大きいらしいよ~。

きっと良い出会いがあるよ!
明日はv-279みたいだけど気をつけてね~。
楽しんで行ってらっしゃ~~~い
miki URL 2006/11/27 20:58 #- EDIT
mikiさんへv-209

こんにちは~先ほど郵便局で振込みしてきましたよ~v-221明日はアリーナに行ってきますよ~
昨日は濡れたままPCしたので・・なんだか鼻が詰まってしまったみたい・・v-12
届くの楽しみにしていますね・・
マイメロちゃん URL 2006/11/28 15:02 #- EDIT
mikiちゃんこんにちは♪

横浜ではまたまた素敵な出会いが
あったのだね(*^-^*)


私は今日、さいたまアリーナ
行ってきたんだよ。
誰ともお約束していなかったけど
会場では yokkoちゃんや ぴかちゃんたちと
会えて楽しかったよぅ~
私も、もちろん!やよいちゃんのところで
いろいろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mikiちゃんの話もしてたんだけど
クシャミしてなかった?(*^-^*)

mami URL 2006/11/28 17:07 #- EDIT
マイメロちゃん♪

お振込みありがとうね~。さっき送ったよ~。
アリーナで何が行われるの???
アンティーク??じゃないよね??
わ~~~。気になる~~~。

双子ちゃんをお風呂に入れるのって大変だよね。
ホントごめんね~。風邪を引かせちゃったみたいでv-406
早く良くなりますように・・・
miki URL 2006/11/28 23:05 #- EDIT
mamiちゃん♪

埼玉行ったんだ~~。
やよいちゃんの所で何をGETしたの???
会場ではぴかちゃんとyokkoちゃんと会えたんだね。
良かったね~~。
yokkoちゃんとはウチが近いから帰りも一緒だったんじゃない?v-218

くしゃみしてたしてた(笑)
悪いウワサでもしてたな~~~v-412
今度一緒に行きたいね~。
miki URL 2006/11/28 23:08 #- EDIT
mikiさんへ

ありがとうね~さっき届きましたぁ~可愛いラッピングv-10嬉しかったよ~
あのね・・・昨日の夜からものもらいになってしまって、右目の下がお岩なのv-16v-12で今朝眼科行ってその後埼玉スーパーアリーナに行って・・初赤ずきんちゃんでお買い物したよ~やよいさんにブログ名刺渡したし・・楽しかったよ~また夜、戦利品UPしますね・・
ホント嬉しかったよ・・mikiさんv-222
マイメロちゃん URL 2006/11/29 16:16 #- EDIT
マイメロちゃん♪

こんにちは。無事に到着したのね~。
良かったぁ~~。
梱包なんか上手にできなくってごめんね・・・・
でも食器は無事だったみたいで良かったわんv-218

ものもらいになっちゃったんだね。
マイメロちゃん最近疲れてる?そんな大変な時にイベントに行ったんだね。
やよいちゃんの所で何かいいものかって来たのね~。
アップ楽しみにしてるからね~
miki URL 2006/11/30 16:17 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
食パンをおいしく焼きませんか?
TB失礼します<(_ _)>冷凍パンを焼ける!温め直しができる!濃淡調節で好きな焼き加減を設定できる!外観にガラス素材を取り入れた「ガラストースター」で食パンをおいしく焼きませんか?
ちろのおすすめギフト 2006/11/27 00:48
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


